SSブログ

影絵的に [ダイヤ&おとこ]

ペイントしか使ったことがなかったんですけど、違う事してみたら、面白かったのでちょっとのせとこっと♪

人の頭の上で偉そうにしているのが、我が家のひろみです(笑

家族写真公開σ( ̄(●●) ̄)

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます☆



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

クック

はなちママしゃん、目がおっきくて綺麗でしゅ~!
ボクちんファンになっちゃった、、エヘヘ。
by クック (2007-02-17 19:00) 

さり

はじめまして~
鳥ブログから参りました。何度か訪問させていただいていたのですが、書き込みは初めてです。
インコかわいいですね~わたしもオカメを飼い始めたばっかりなんですが、他のインコちゃんもかわいいですね。ダイヤちゃんの看護も大変でしょうね。がんばってください。
わたしも、同じ広島に住んでます。前のブログで、オカメインコを保護したと新聞に載っていた記事を見ましたが、それはどの辺りなんでしょう?
わたしがお世話になっている動物病院に、迷子のオカメインコを探している人がいるみたいなんですが。ちょっと気になったので、書き込みしてみました。
by さり (2007-02-17 22:28) 

はなち

クックちん。コメントありがとうございます~♪
くっくちんの美貌には私かないません。悩殺されました(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さりさん。コメントありがとうございます^^
おお~、おなじ広島在住ですね♪♪嬉しいです^^
以前のオカメインコを保護されたのは、観音なんですが、西だったか、南だったか・・・電話番号とかもメモして置けばよかったですね(汗 すみません。
シナモンパールのオカメインコでした。
by はなち (2007-02-17 22:36) 

sakura

ダイヤちやん体調はどうですか?ごはんは食べてるかな?
家族写真いいですね~。ダイヤちやん幸せですね!!
こないだのヒ-タ-のことですが、温度を調節する調光器は別売りです。
ホ-ムセンタ-で購入しましたが、容量(ワット数)には気をつけてください。
またおじゃまします!
by sakura (2007-02-17 22:45) 

ちえぶう

家族の肖像画風でいい感じですね~。
ダイヤちゃん、ペレット少しは食べるようになったかな?
体調が悪い日もあるだろうけど、ママと楽しい日が
たくさん持てるように願っていますよ~。
by ちえぶう (2007-02-18 00:21) 

はなち

sakuraさん。コメントありがとうございます^^
毎日ご飯は、ゆっくりゆっくり時間をかけて食べてます^^
ウンピもちゃんと出てるし、食欲のほうは大丈夫かな~?後は自分で食べてくれたら嬉しいんですけど(笑

ヒータのワット数ですね。おおおお、sakura、さんが教えてくださらなかったら多分見なかったです(汗 わざわざありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえぶうさん。コメントありがとうございます♪
携帯で撮ったものなんですけど、最近のは画素数も結構あって、綺麗に撮れました。私の携帯は、みんなインコとの写真ばかりです(笑
ダイヤの様子をよく見ながら側にいたいと思います^^ありがとうございます♪
by はなち (2007-02-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえり♪かまれた(|||ノ`□´)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。