SSブログ

あんまりしつこいと・・・ [ダイヤ]

暑い夏・・・

鳥だって、冷たいシャワー浴びは大好き♪


超ヤベ━━ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!

その頭。流行のヘアスタイル???


ううーん。
そうは言われても・・・

ダイヤの体。気になりましゅ(笑

気になって目が離せません。

あんまり体触らない方が良いんじゃないの???

それ以上はげたら、ほんとにやばいから・・・(汗(((((((ι゚д゚;)

思えば数ヶ月前のダイヤは・・・

ぶさいくながらも可愛い




そう。少ない毛ながらも懸命に頭を膨らませて、フサフサ感をもうアピール。

ダイヤ。

ダイヤちゃん。

本当に元気?ダイヤ。体はどんな??


(◎´・ω・)ショボーン

やっぱり、お腹痛いの??

具合悪いの???

頭痛いの????

ダイヤ。

ダイヤちゃん。。

だ・・・・・



‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

にほんブログ村 鳥ブログへ







nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

dove-2

なんか…痛々しいです…。
皮膚病…というわけではないのですか…?
丈夫になって…一日も早く…羽が生えますように…。
溜息…。
ママ…頑張ってね!
by dove-2 (2007-07-24 22:05) 

sakura

ダイヤちゃんこんなに抜けてしまってるんですね。一部だけでなく全身に。
びっくりしました。
こないだの写真では一部分だけかと思ってたんです。とっても心配です。
早く羽が生えてくれるといいですね。
by sakura (2007-07-24 22:54) 

スマくん

ダイヤっちなんだかとっても気になります~
水浴びしたあとだとよく分かりますね
心配やね~
ダイヤっち&ダイヤママ頑張っておくんなましぃ~
いっぱい応援するでぇ~
と言う自分もいろいろ頑張んなきゃッッッ!
うちのオーリーの羽をあげたいです(*゚∀゚)
by スマくん (2007-07-24 23:11) 

pit01

こんばんは。ダイヤちゃん・・心配ですね。もう病院は行かないのですか?なかなか鳥専門の病院は少ないかもしれませんが、改善されるといいですね。近くでしたらピットの行っている病院を紹介したいです><
今日ピットも入院してしまいました・・・
by pit01 (2007-07-24 23:19) 

おかめ

本当に可哀相なくらい痛々しい姿で、
以前、行ってたガソリンスタンドに頭以外全部羽根の抜け落ちたキバタンがいました。
見てても気の毒です。
専門の病院といってもないのでしょうか?
でも元気なのが助かってますね。
これからも可愛がってあげてください。
by おかめ (2007-07-25 09:18) 

colorko

ありゃりゃ
ダイヤちゃんキレちゃいましたね
ごめんね~
ダメって言ってるのに
いけないママね~(笑)
せっかく気持ちよく水浴びしたのにね~
でもママはダイヤちゃんの事がとってもとっても
可愛くてそしてとってもとっても心配なの
だから許してあげてね(*'-'*)
by colorko (2007-07-25 13:12) 

はなち

dove-2さんへ☆
コメントありがとうです><
鳥にも毛生え薬があったらなぁ・・・っと思います(汗
皮膚病ではないようなのですが、原因が分からないんです。
免疫力が落ちているから生えてこないのか・・・
でもところどころは新しい羽も生えてきてるし・・・
見守るしかない状況です☆
by はなち (2007-07-25 17:18) 

はなち

sakuraさんへ☆
コメントありがとうございます^^
1年前来たころから毛はうすかったんですよ。
羽を膨らませていたので、写真を撮るたびに、フサフサのように見えてましたが、ここ1ヶ月で羽がぽろぽろと抜け落ちるようになりまして、カメラでとったら、隠せなくなりました(汗
1部分では、新しい羽も覗かせているので、時間をかけてでもゆっくり生えてきてくれたらと願っています。
by はなち (2007-07-25 17:21) 

はなち

マスくんへ♪
コメントありがとうです></
オーリーちゃんの毛並み、美しいですもんねぇぇぇ~~♪
フサフサとさわり心地も気持ち良さそうです^^
でもダイヤのこの毛のない体も、結構気持ちいいんですよぉ(笑
ヒナに戻ったかのように慎重にさわってます♪
by はなち (2007-07-25 17:24) 

はなち

pit01さんへ☆
コメントありがとうございます♪
ピットちゃん入院してしまいましたか・・・
ああああ~~心配ですねぇぇぇ・・・それがピットちゃんにとって、1番のいい方法でも、自分と違う場所でピットちゃんと別々に寝るなんて、心配ですねぇ。。。。
でも獣医師がついていてくれるし、きっと改善に向かいますよ。
迎えに来てくれるのを、きっと心待ちにして、ピットちゃんも頑張ってますね!!
ダイヤも、病院はずっと通ってますよ~^^
旦那の休みが合わなくて、数日前初めてダイヤと2人で遠出しました^^
そこの病院では、入院とか、預かってはくれないのですが、もし入院って言われたら、私泣いて心配で広島まで帰ってこれないかも・・・(苦笑
by はなち (2007-07-25 17:29) 

はなち

おかめさんへ☆
コメントありがとうございます^^
確かに・・・1年前と比べてもまったく姿が変わってしまってますもんね・・・(汗
中国四国、九州にも鳥の専門病院はありませんでした。
唯一今県外に、鳥好きだと見てくださる獣医師のところへ、通っていますが、鳥の専門病院で観てもらったことがないので、よく分からずに、ただ言われるお薬をもらって、信じてそれを飲ませ続けている状態です。
朝晩の雄たけび??(多分私を呼んでいるんでしょうけど・・・)は毎日鳴くようになりました。鳴くし、まったくご飯を食べないわけでもないし、ダイヤは元気です^^
by はなち (2007-07-25 17:34) 

はなち

colorkoさんへ♪
コメントありがとうございます^^
えへへへへ(笑
ダイヤに怒られちまいました(汗汗

そう!ママはいつでもダイヤを見ていたいの。
ちょっとした変化も見逃したくないし、できることなら、一緒に寝たいくらい!!!(笑
by はなち (2007-07-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。