SSブログ

激しい物忘れ。 [ダイヤ&ひろみ]

まずは動画をご覧ください↓↓↓

きれてないよぉ?

またひろみがダイヤにちょっかいを出してしまいました(汗

ダイヤ、ひろみに怒ってるように見えると思うんですが、実は、この数秒の間に、ダイヤに気持ちの変化があることに気づいたんです。

それは、動画をスローにしてみていたときに気づきました。

一こまずつカットして画像にしてみました。

少し長いですが、お付き合いくださいませ↓↓


ひろみが側にいたダイヤにちょっかいを・・・


ダイヤは飛び跳ねて方向変換!!


両者かなり怒ってます!!目が真剣です!!


ダイヤは低姿勢で今にも飛び掛りそう!!


画像のうえの方、ダイヤの羽が抜けました。


僕はひろみ兄に怒っているはずなのに、羽も気になる・・・


ああああ・・・羽が目の前を落ちる・・・


あ・・・落ちちゃったでしゅ。


寂しそうに見つめる自分の羽を・・・


何かしていたっけ??僕??


もう一度羽を見てみる・・・

そこで私は聞いてみた。

「ダイヤ。きれてる?(ひろみに)」


完全に、ひろみに怒っていたことを忘れているとしか・・・(汗 汗

にほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

pit01

きゃ~!  抜けちゃいましたね~^^;
でもダイヤちゃん。 そのこだわらない性格は('∇^d) ナイス☆!!です。男だもんね、小さいことにはこだわらない!これが一番ですよ~。
動画を見ていて思ったのですが、はなちさんの新居は景色がいいですね^^鳥さんたちにはサイコーの眺めですね^^
by pit01 (2007-08-15 20:38) 

dove-2

その物忘れは…なんか身につまされるような…。
冷蔵庫を開けて…他のものに気を取られ…何を出すか忘れてしまった自分を見るような…。
by dove-2 (2007-08-15 20:58) 

はなち

pit01さんへ☆
こだわらない性格!ダイヤいい性格してます><喜
私も見習いたいわ^^
景色良いですかぁ?ありがとうございます^^
電線がたくさんうつってますけど(汗
道路沿いだから、車はバンバン通るし、結構音はうるさいです(苦笑
意外と、トリオたちが、音には気にしていようなので、安心(笑
by はなち (2007-08-16 17:31) 

はなち

dove-2さんへ☆
あはははは><!!
私もよくあります~~~!!
思い出せなくて、えええええぇっとぉ・・・・ってもんもんと考えてるんじゃなくて、何の感情もなしに、「何しに来たんだっけ・・・??」ってまたもとに戻っていく自分(笑
by はなち (2007-08-16 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。