SSブログ

ペレットいろいろ♪ [独り言]

注文していたペレットたちが今朝到着しました♪

プリィティーバードのナチュラルゴールド。今回はミディアムを注文。
あま~い香りがします。軽い感じのペレット。でも油分も他より大目ですね。
成分比:粗蛋白 15%・粗脂肪 8%・粗繊維 上限3%・水分 上限10%・
     灰 上限5%・ビタミンA 12000IU/㎏・ビタミンD3 最小700U/㎏・
     ビタミンE 最小200IU/㎏・銅 最小10mg/㎏


exactオーガニックの、やっぱりでかいパロット用
こちらも軽い感じのペレット。さくさくと簡単に砕けてくれそうですが、与えるとき少し砕いてあげてみました。

成分比:蛋白質 15.0% ・脂肪 6.0%・繊維 5.0%・水分 12.0%



ズプリーム社のパロットコニュア フルーツ
こちらはダイヤが食べていて、おとこが食べなかったのに、逆転して、おとこのお気に入りになったので、買いました。あまーいフルーツの香りがします。身がぎっしりと固めです。
成分比:タンパク質 14.0%以上 脂肪 4.0%以上 繊維質 2.5%以下水分 10.0%以下


ラウディブッシュのメンテナンス スモール
肝臓に優しそうなので、注文してみました。
主成分:
たんぱく質 11%・脂肪 7%・繊維 3.5%
     水分 12%・カルシウム 0.4%・ビタミンD3 800ICU
     ビタミンA 7875IU


ハイクオリティ・フィードカップようやく入手です(笑)
おもったよりかなり小さいですね。でも可愛いです♪


カップの後ろに、ゴムのようなものがついていて、ガタガタする事無く安定しています^^


ダイヤの部屋も模様替えしました。


まず①
いつもの低位置には、このミニミニカップに、食べて欲しいものだけを少し入れます。
食べたら喜ぶ!


その②
一番遠い地面には、ダイヤの大好きなサウスアメリカンミックスのみを入れてます。



その③これは普通に、下りてきて食べれるようにいろいろなペレットを混ぜ合わせて、餌入れを2重にしました。底が深いので、2重にして浅めにしてます。
でもここに下りてきて食べてくれそうにない予感もしますが・・・







共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。