SSブログ

今日はスモールバード食べるの。 [ひろみ]



ひろみの餌もこのように餌入れを2重にしました。
この方が無駄が少ないように思えて・・・

ひろみはあまり部屋をさばいたり、餌を飛び散らかしたりしないので、この中で、ちょびちょび食べてもらってます


ひろみの補助ペレットは、こんな感じで2種類入れてますけど、実際は、ハリソンのペレットしか食べません。ホントはトップオーガニックペレット
も良く食べるけど、ひろみしか食べないからだいぶあまってしまって・・・

また注文してあげるからね(汗

そのために真空パック器買ったんだしヾ(´ー`* )ノ


さあお食べ。

まあハリソンのペレットしか食べないんだけどね。





あ?あれ??

その赤い色は??(;・∀・)はぁ~!今日は違うのね・・・

ママはぁびっくりしてこの後全部ペレットひっくり返しちゃったよ~。ごめんよ><



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。