SSブログ

トリオの贅沢ハーブティ [独り言]


本日到着した商品です。
クイコのナチュラルハーバルティとラフィーバのプレミアムペレット


ナチュラルハーバルティはこんな感じです。開けたとたんラベンダーとハーブのほんとにいい香りがしました^^
人間が蜂蜜をいれて飲んでも美味しそうなくらいです。
1ℓのお水にティースプーン(ついてました)2杯をお湯出しをして、冷ましてから、週に2回ほど与えるそうです。
体内の代謝や免疫機能の増進。 また、血液をきれいにする効果があり、さらにリラクゼーション効果も期待できるそうです^^


間違って1ℓのお水にティースプーン1杯でとったので、すごくうすくなってしまったんですが(汗)色が分かりますか??ほのかに色がでています^^香りもとてもいいです。

EMX(イーエムエックス)と混ぜて与えて生きたいと思います。

※EMXは少し値段が高いですが、どうもEM-1でもOKみたいですよ~♪これなら私も定期的に買えそうです(笑)




プレミアムペレットの粒はこんな感じです。
ひろみ(オカメ)に食べてもらってみましたが、簡単に砕けて食べやすそうでした。


そうなんです・・・相変わらずダイヤはぺっぺと吐き出します。。。
以前買ったペレットも全部ダメでした。くちばしでくわえたのは初日だけです・・・(汗)



そして、これは以前から与えているものですが、アガリスクを100パーセント粉末状にしたものです。
ダイヤのペレットに振りかけて毎日与えてます。
これもミクシィのお友達に教えていただいたものです^^
少し臭いと味があるので、どうかなぁと思ったものの、気にせずいつものペレットを食べております^^






共通テーマ:ペット
頭の上のうんこ落とした方の負けね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。