SSブログ

肩身の狭い男 [ひろみ]

あたしさ.JPG

あたしさ2.JPG


あたしさ3.jpg



私の愛情の偏りでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]

飛べないダイヤをいつも肩に乗せ、先住鳥であるひろみへの配慮に欠けていたかも知れません[ダッシュ(走り出すさま)]

トリオ放鳥時、ダイヤに向かって飛んでいったひろみが、ダイヤに足を噛まれ出血してしまいました。

軽い怪我だったのですでに完治しましたが、その腹いせに旦那の手に噛み付きました[失恋]


昔から気性の荒い子でしたが、血が出るほどは噛んだ事がなかったんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ダイヤのいない所での放鳥は、とっても陽気なオカメちゃんになるんですけどね~[ムード]

鳥同士、仲良くなる本でもあればありがたいんですが[ドコモポイント][ドコモ提供][ドコモポイント]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おとこ警戒中!パパは清掃中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。