SSブログ

コメントが表示されなかったようです。 [独り言]

私も今日知ったのですが、コメント欄を復活させたものの、コメントをくださった方の表示がされないままだったようです。
ミクシィの方に遊びに来ていただいた方から「ブログにコメントがひょうじされない」とのご指摘をいただきました。
せっかくコメントをださったのに、表示もされないどころか、お返事すらできない状況を、何日も続けていたようです。

※ブログオーナーが認証したコメントのみ表示されます。っと下にこのような文字が出ているのですが、管理ページから設定で、そのような制限はしておらず、今はトラックバックのみ制限させてもらってる状況です。

試しにテストで自分でコメントを記入してみたのですが、やはり表示されませんーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

もしも他にもコメントを下さった方がいらっしゃったら重ね重ねお詫び申し上げます。
ほんとにすみません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

記事管理から今日以前に書いた5個の記事に確かに緑のマークが付いていました[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこのマークの行方がどこにあるのか分かりません[ダッシュ(走り出すさま)]今から出なくてはならないので、しばらくまたパソコン落とします[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
帰ってきたらまた探してみます。
すみません・・・・・・・・・・・それではしばらくさようなら[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

はなち

test

by はなち (2008-04-17 16:50) 

りりたんのママ

試しに書いてみようっと♪

ダイちゃんは、元気ですか~?


by りりたんのママ (2008-04-17 20:29) 

ゆー

お久しぶり~。こんにちは。
前にコメント書いてましたー!
今度は、どうかなあ?

by ゆー (2008-04-21 15:07) 

はなち

りりたんのママさん&ゆーさん!お久しぶりです!
今回はちゃんと表示されてますね!
相変わらずお返事が遅くなって申し訳ないんですけど(汗
ダイヤもおとこもひろみもトリオは元気でーーす!!
by はなち (2008-04-25 19:11) 

dove-2

今度は上手く入るでしょうか…?
お試しです…。
この前…何度入れても消えちゃったので…。


by dove-2 (2008-04-28 23:14) 

はなち

dove-2さんーーー
ほんとにすみません。
あああーーー><なんという失態をぉぉぉぉ(涙
多分もう大丈夫だと思います。
トラックバックのみの制限にしているので。
ほんとに(汗
by はなち (2008-04-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。