SSブログ

降りたらいかんでしっ [ダイヤの動画]

   CIMG5526 002_0001.jpg

引越しする前のアパートは、今思えば良かったなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
と思う今日この頃…

階段がないから、みんないつも側にいる感じで、いつでも会えるし、ちょっと体を斜めにすれば、みんなの様子が伺えて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そう

楽だった[ハートたち(複数ハート)]

ただ、難点は部屋が暗いこと。
泣き声を防ぎきれずにイライラが募る事[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

前のアパートに比べたら、側にいる時間が減ったかも。
でも部屋は明るい[晴れ]

だから私の足跡が聞こえると、みんな大絶賛でちょっとした人気者です[手(チョキ)]

結構頭に響くから逃げたくなるんだけど[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

特にダイヤにはよくつかまる。

この手は離しません

あらためて動画で見ると、扉を閉める瞬間のダイヤの瞳が確かに寂しい…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

りりたんのママ

ダイヤちゃん、久しぶり~♪
相変わらず、ママのことが大好きなんですね~(*^_^*)
なんてかわいいんでしょ!!

手から降りたくないのに、、、、と思いつつ止まり木にちゃんとうつるなんて
ううう~~~けなげだわ~~~

そして、ちょびっと悲しそうな寂しそうな顔でじっと見てる、、、

なんてけなげでかわいいんでしょ!
こんな表情を見てしまったら、なんか、罪悪感を感じちゃいますね(^_^;)
by りりたんのママ (2008-05-02 15:47) 

dove-2

ダイヤちゃん…新しい羽が生えてもとの姿に戻ってきましたね…。
ふわん…とした頭がとても素敵…。
手乗りダイヤかわいい~!…と後ろで娘が叫んでました…。

by dove-2 (2008-05-03 22:37) 

はなち

りりたんのママさんへ♪
わがままなんだけど、けなげでちゃんと言う事聞いてくれるダイヤぁ~ん(あ、でもひろみをいじめようとする事だけはゆずれないみたいですけど…)
扉を閉めて私が離れていく姿を、ダイヤはただ待ってるんですよねぇ。
私が次来るときを、その檻の中で…
あああ=部屋全部開放してあげたい!!
でも危ないし…

dove-2さんへ
換羽もちゃんと来て、綺麗な羽が頭から生え変わりました^^
ほぐすお手伝いもさせてもらいましたv笑v
体を私に預けてしまうその姿は私もデレデレです♪♪♪
おとこやひろみじゃこうはいきませんから(笑)
by はなち (2008-05-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。