SSブログ

第4の鍵までも開けてしまうこの子はっ… [ダイヤの動画]

うちの子達は結構おばか揃いで、セキセイインコだって、簡単に扉を開けてしまうのに、ひろみ(オカメ)とおとこ(コガネ)だけは、ぜっったい分かってない[あせあせ(飛び散る汗)]

ダイヤの賢さに、ママは歓心していたのだけれど、[わーい(嬉しい顔)]それでも何かあったときに危ないからと、3つの扉に鍵をかけたのですが…

どうやら、最後の鍵の開け方すら、見破ってしまわれたようです…


これには続きがあるのですが、とりあえずこの動画をご覧ください[TV]





あたしさ.JPG


あたしさ34.JPG

いや、あたしは開けられないあんたの方が不思議なんだけどさ…[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

sas_p

ダイちゃんかしこカワイイ♪
はなちさんの所へ行きたくて行きたくてしかたないのね。
愛の力がダイちゃんを強く逞しくしたんだなぁ。。。と
見ていて嬉しくなります。
相変わらず3羽は仲良くないのかちら (^_^;)?
でも、それぞれが元気で楽しそうなら、それでいいですよね!
すてきな画像ありがとうございました♪
by sas_p (2008-05-06 01:05) 

はなち

まさきさん。
ナイスありがとうございますっ^^
by はなち (2008-05-06 10:03) 

はなち

sas-pさん。
ええっ…相変わらずトリオの仲の悪さと来たら、怖いです(笑)
確かにゲージから出さなければそれぞれ何かやってらっしゃいますが…
あのダイヤの扉を開けてくちばしでぶら下がってるお姿といったらっ(笑)
by はなち (2008-05-06 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。