SSブログ

フォーゲル物語。 [独り言]

あたしさ34.JPG

4月の出来事でした。

あるいてすぐの所に

あたしさ4.JPG


あつい2.jpg

素敵でした。




あつい4.JPG



いいじゃないその方が.JPG

ペンギンの周りには人だかりのやま。


おいしかった♪.jpg

おとこ3.JPG

でも人も消えた・・・・



唯一


お外4.JPG


お外2.JPG

お外3.JPG


お外.JPG



そして帰りのお土産は、何故か出雲の蕎麦せんべい(笑)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

りりたんのママ

独り言なのに、コメント書いちゃってごめんなさい!

ここ、私も大好きです!
と言っても、高知に住んでる田舎モノなので、
3回しか行ったことないのですが、、、(^_^;)

ここが楽しかったので、去年は、神戸の花鳥園にも行きました~♪
ほぼ、同じでした、、、(^_^;)


by りりたんのママ (2008-05-14 21:45) 

ピーチャマ

こんばんわ
写真の所から遊びに来ました
オカメちゃんのひろみちゃんがが前我が家にいたピースケにそっくり
(兄の名前と一緒)
おとこちゃんとダイヤちゃん綺麗で可愛いです

私のブログは犬中心になっています
でも遊びに来ますのでよろしくお願いします
by ピーチャマ (2008-05-14 22:24) 

はなち

りりたんのママさんへ

いえいえ!コメントありがとうございます^^
3回も行ったんですかぁ??いいですねぇ。
私は神戸の花鳥園に初めて行って、それから松江のフォーゲルに行きました。
いつか掛川花鳥園で、軍団のコガネメキシコを見に行ってみたいです。

by はなち (2008-05-15 00:07) 

はなち

ピーチャマさんへ

コメントありがとうございます^^
いつもフォトの方にコメを残してくださってたのに、なかなか見に行かないまま長い事放置していてすみません(汗
犬も1匹かってますが、ここはインコブログに染まってます(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
by はなち (2008-05-15 00:09) 

りりたんのママ

掛川花鳥園、いいですよねー。
私も行きたーーーい。

はなちさんは、先に神戸の方に行かれたんですね!
私は去年の夏に神戸花鳥園に行って
コガネとナナイロの軍団にやられてしまい(笑)
翌日、こんぱ○の相生店に行って、ららをお迎えしてしまいました。

翌月のカードの請求が、こわかったです(^_^;)
by りりたんのママ (2008-05-17 12:39) 

はなち

りりたんのママさん♪

確かに、カードの請求は、ドキドキしました(笑)
数年前までインコに数万円。何十万円~なんて、信じられませんでしたもん(笑)
今では、うん。このくらいするな。
って、見てますけど、いざ買うとなるとやっぱり、高級鳥(笑
でもって、おとこ(コガネ)は、あまり気を許してくれないし(汗
by はなち (2008-05-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。