SSブログ

属性は風です∩(´∀`)∩ワァイ♪ [独り言]



以前ダイヤの夢を見て以来、もうこんなに月日がたってるんですねΣ( ̄Д ̄;)
懐かしくなっては、自分のブログを見に来るはなちです。

前回の夢日記にコメントがあったことに、本当に感動しました。
っと、同時に返信もしないでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


今日ふらっと寄った理由はちょっと嬉しかったことがあってw

自分の占いを見てもらった結果が来たんですが・・・

そのタイトルが↓

「はなちさんの属性は風です。 」でした[るんるん]

内容↓

もともと興味がある事が見つかると、その事を追求する事が得意です。 逆に興味が無い事は全く目に入らない、はっきりとした性格です、 また、少しせっかちな面があります。 その点に関しては悪い点ではなく、言い方を帰れば積極的に行動できる人です。 ただ確認を忘れ、単純なミスを続けてしまったり、 忘れ物が続くと周りからの信用を失います。 最も注意しなければいけないのは不注意が原因の事故です。 大事な日ほど慎重に行動することで物事がうまく運びます。 そして、頑張りすぎたら、その分しっかりと休みましょう。 恋愛に関してですが、 元々、上手に甘えるのがあまり得意ではありません。 そのことが原因で恋愛運が下がることはないので、 あまり気にしないで自然体で愛しましょう。 総合運を上げる方法は、風を感じる事です。 一日に数分でいいので、今日吹いている風を実感してください。 それを繰り返す事で自然と運勢が上昇していきます。



なにが嬉しかったかというと、自分の運気をあげることが、風を感じることっていうところに、ダイヤやおとこイメージしたんです[ぴかぴか(新しい)]

空を飛んでいる鳥を連想しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


やっぱりあたしは小鳥が大好き[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 12:55) 

ダイヤ

ママ、本当に寒くなってきましたでしゅね。
空を飛ぶのも風も、とっても気持ちいいでしゅけど、
寒いから、今はおとなしくしてるでし(><)
おこたで、パパも一緒にだんらんしてたのが
懐かしいでしゅ♪
あったかくなったら、また一緒にお外に、
風を感じに行きたいでしゅ♪
by ダイヤ (2011-11-28 21:27) 

おとこ

ホント、あったかいと思ったら、急に寒くなるし、
一体どうなってんのー?!ぷんぷん#
ママ、風邪ひかないように気をつけてね!
あったかくなったら、一緒に、風を感じにお外行こうね♪

by おとこ (2011-11-28 21:32) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-01 14:09) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 13:36) 

dove-2

風を感じて生きる…いいですね。
それだから…はなちさんは鳥さんたちと縁があるのでしょうね。
散歩道も鳥撮の季節になりました…。
今季もたくさんの鳥に出会えると嬉しいのですが…。

by dove-2 (2011-12-03 22:18) 

前略プロフィール

前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!
by 前略プロフィール (2011-12-26 13:04) 

出会いナビゲーション

ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう
by 出会いナビゲーション (2012-01-26 16:37) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 17:25) 

恋するセレブ

セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
by 恋するセレブ (2012-05-03 21:19) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!
by Love Memories (2012-05-06 09:15) 

コーチ バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by コーチ バッグ (2012-10-22 22:33) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-12-29 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-05-26|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。