SSブログ

パパより強いんだ。 [ダイヤ]


気まぐれでパパのところに行くダイヤちゅわん。

今日はパパと好い子にできるかなぁ??

あわわわわ(汗

やっぱり?

あらららら。興奮おさまらず・・・

少しは落ち着いた??

ダイヤは強いねぇ(笑

にほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

dove-2

ダイヤちゃんは…ママさんにべったりだけど…パパさんにはべったりってわけじゃないんですね…。
いつも傍に居てくれるのがママさんだからでしょうか?

でも…クックちゃんはお父さんにべったりみたいだし…ニマちゃんはニイサン大好きみたいだから…そういうことでもないのかなぁ…。
相性だろうか…?
by dove-2 (2007-06-02 15:17) 

sas_p

ダイちゃん元気そうで何より♪

いたずらしてもちゃんと加減してくれるからイイですよね~。
もしこれがうちのひめ丸だったら・・・
多分パパさん、血まみれです w( ̄Д ̄;)w
by sas_p (2007-06-02 17:05) 

はなち

dove-2さんへ⇒⇒⇒⇒⇒
うーん。相性なんでしょうかー。
確かにうちのひろみ(オカメ)は旦那にべったりで、旦那が家にいるときは、断固として私のところにはきません。
おとこは私を見ると飛んでやってきます・・・
より遊んでくれる相手を選んでるのか????
旦那がいないときはひろみも私のところにくるようになったんですけどね(汗
by はなち (2007-06-02 22:11) 

はなち

sas-pさんへ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
あれはやはり加減してくれてるんですよね~♪
鳥の飼い主へのの十戒にも書いてありますもんね。力はあるんですよね。うんうん。ダイヤはひどく噛みませんね。お薬のときに嫌がって一回だけ噛まれましたが(汗 旦那に怒って威嚇しながら大きな声を出して脅しているようですが(笑

ひめ丸君かぁ・・・(汗 確かに私も何度か出血のお写真拝見させてもらいました(苦笑
旦那の鼻にリングが通るか、唇にピアスができそうですね(笑
by はなち (2007-06-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。