SSブログ

私ともあろうものがすべっちゃったわ [おとこ]


↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

ほんのひと時の遊び時間でした。

短かっヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

普段はダンボールに囲まれてます(汗

もうちょっと我慢してねぇ(汗

就寝時は、一家5人で、肩を並べて寝ております(笑

耳元でごそごそ音が聞こえると笑えますね><( *´ エ`)ノ。+。・きゃゎぃぃ にほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

sakura

ダイヤちゃん、しっかり摑まっていましたね。これ見て、よし元気!と心の中で叫んでいました。もうすぐ引越しなんですよね、ダンボールの荷物があるので、準備とか大変ですよね。鳥さんみんな、自分のものは整理したかな?はなちさんに協力してね。
自分も時々ソロモンが仕事手伝ってくれたら嬉しいと妄想することあります。ハハハ・・・
by sakura (2007-05-31 23:32) 

はなち

sakuraさんへ⇒⇒⇒⇒⇒
きゃぁぁぁぁっどうしましょ!!
sakuraさ~ん!この子はおとこちゃん(♀コガネメキシコインコ)ですよぉぉぉ(汗
おとこが知ったらいじけてあっちに行っちゃうので、ここは私とsakuraさんの秘密にしておきましょう・・・
by はなち (2007-05-31 23:58) 

sakura

あっ、ごめんなさい。おとこちゃんなんですね。おとこちゃ~ん、ごめんよ。いじけないでね。ダイヤちゃ~ん(手を振っている)、熱烈なダイヤちゃんのファンですので、すぐダイヤちゃんに見えてしまいました。最近、おじさん化してきているので認知能力低下が・・・すみません、秘密にしてください。
by sakura (2007-06-01 00:24) 

ちえぶう

ダンボールって、引越しの準備ですか~?
我が家も引越しのときは、荷物と人間と動物達で肩寄せ合っていましたよ。
でもキャンプみたいでちょっと楽しかったな~♪

おとこちゃん、落ちそうになってる時のあんよ、かわいい♪
by ちえぶう (2007-06-01 12:10) 

pit01

こんばんは^^ 久々おとこちゃんの画像を拝見しました。やっぱりおねえちゃんですね~ピットとは大違い。なんか表情も世の中を悟ったような風格が・・・。
いよいよお引越しの準備ですね。鳥たちと一緒に新居なんてすてきですね~。新居からの画像を楽しみにしてます。
by pit01 (2007-06-01 21:27) 

はなち

ちえぶうさんへ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
そうなんです^^お引越しが決まりましたv
1年くらいかけて、ようやく気に入る場所ができたので、通勤と、交通の便をとってすぐに決めました♪
by はなち (2007-06-02 17:26) 

はなち

pit01さんへ⇒⇒⇒⇒⇒
確かに、おとこの登場は久々ですね(笑
この通り、元気にやってますよ♪
ようやく梅雨に入ろうとしていて、カラスもだいぶ静かになってきたのでおとこも落ち着きを取り戻してきました(笑
新居からのブログを速く更新したいですーーーー><
7月の中ごろになるのかなぁー・・・
by はなち (2007-06-02 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。