SSブログ

人ん家で(だい何弾目?) [ダイヤの動画]


ねぇ(笑

なんでひろみの部屋で、ダイヤが、上の段にいるのぉ??

にほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(254) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

dove-2

ダイヤちゃんの方が優位に立ったってことなんでしょうか…。
人んちで偉そうにしているのは笑えますね…。
こういう時…ひろみちゃんはあまり騒がないんですね…。
攻撃しないんでしょうか…?
by dove-2 (2007-08-21 16:21) 

sas_p

ありゃりゃ。。。
それでもひろみ君、ケンカは売らないんですね?
ダイちゃんも楽しんでるみたいだし、平和だわ♪
みんな平和で、みんな元気がイチバンですよね(^_^)
by sas_p (2007-08-21 20:47) 

おかめ

一緒のゲージで仲が良いのはいいのですが、ひろみ君が迷惑そうですね
うちは、ボタン達とも仲が良いのですが縄張り意識が強いようで一緒のゲージではボタンが怒りだします。

うちのコガネは、ゲージの中の板の上で寝ます。この間、寝姿を見たら板の上にウンコをしてもいいように新聞紙を敷いた新聞紙を布団かわりにしてました。
まるでテレビドラマの『ホタルのヒカリ』のような干物インコです。
by おかめ (2007-08-22 12:16) 

はなち

dove-2さんへ☆
弱いものほどよく吠えるといいますけど、たぶんひろみはそれですね!(笑
外でダイヤにちょっかいできるのは、自分が飛んで逃げられるから!っで強気なんですよ(笑
ダイヤはたぶんひろみをあまり気にしてないんでしょうね(笑 おとな??(爆
by はなち (2007-08-22 13:15) 

はなち

sas-pさんへ☆
部屋にダイヤが入ってこられると、逃げ場所がないから、怖くてひろみも怒らないんでしょう(笑
ダイヤも分かっているのか・・・おとこの部屋には1度も入ったことがないんです。
必ず。ひろみ(笑
ゲージの中ではお互い近づかないから、平和は平和。ですね(笑
by はなち (2007-08-22 13:17) 

はなち

おかめさんへ☆
確かに、ひろみはとっても迷惑そうです(笑
ダイヤがゲージに入ってるのを見つけたら、ひろみを外に救出させるんですが、一番に飛んで行ってしまいます。
そして外からダイヤに怒り出すんです(笑

わぁ~、いいですね~。干物インコ状態のコガネちゃんですかぁ(笑
新聞紙をお布団代わりだなんて><激写間違いなしです><
by はなち (2007-08-22 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 254

陰性でした☆ダイヤのおいしいお水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。