SSブログ

熱の源は・・・ [ダイヤ]

今朝から体調が優れず・・・


そんな日はトリオたちと遊ぶのは辛い・・・でも朝はちゃんとトリオにご挨拶。そして餌やり掃除。水をかえ・・・一息ついたところでダイヤをいつものように私の腕の中に・・・

ダイヤを腕の中に入れたままうたた寝
しばらくすると、顔が熱くて熱くて、ほてってきまして・・・
「熱がでたんだ・・・このまま横になってよう」っと目をつむったまま夢の中なのか。現実なのか。うなされていました。

気が付くと今度は暑い上に息苦しくなって。

パッと。目を開けた瞬間。


目の前は毛でふさがれておりました


えへへへ。


顔が熱かった原因は、ダイヤが私の顔の上で寝そべっていたせいでした><
息苦しかったのは、ダイヤの毛が、私の鼻の穴をふさいでいたからです


   



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。