SSブログ

いったり来たりになりますが(A。・ε・`。) [独り言]

右下につけていた足跡ちょうですが、最近迷惑メールが多く、こちらから消す事ができないために、撤去します[ダッシュ(走り出すさま)]
まことに勝手ながら、従来通り日記の下のコメント欄を元に戻します[グッド(上向き矢印)]
確か、迷惑メールもちゃんと削除できたような・・・気がするので[あせあせ(飛び散る汗)]
最近日誌をなかなか書いてませんが、トリオたちは元気です[ドコモポイント]
どうぞ気が向いたときに遊びに来てやってください[ハートたち(複数ハート)]


・・・・・.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sas_p

こんちゃ~ (^o^)丿
迷惑メール、うっとぉしいですよね。。。お気持ち解ります。
皆さんお元気そうで何よりです♪
元気がイチバン。。。また遊びにきま~す。


by sas_p (2008-03-05 13:21) 

はなち

sas-pさん
お久しぶりですぅ~~~♪
以前足跡長にコメントを入れてくださったのに、エラーがでてずっとお返事ができずにいたんですけどすみません(汗
いつもブログの方はこっそり拝見させてもらってます^^
写真が大きく写ってるからまた一段と近くに感じれて楽しいです♪

by はなち (2008-03-05 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱の源は・・・ママだいちゅき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。