SSブログ

ママだいちゅき♪ [ダイヤの動画]

今日は久々の動画投稿でーす。

あ、わたしの顔がもろに出てますけど、気にしないでください[ダッシュ(走り出すさま)]
消しかたよくわかんなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]



ダイヤとラブラブ


ホントは動画に「ちゅっ[黒ハート]

とか「ラブラブ[ハートたち(複数ハート)]

とか、文字を入れたかったのに、動かなくなってしまったので、フレームでごまかし[目]

ダイヤは私のくちびるを噛んだりしないどころか、体をすり寄せてもたれかかってくるあまあまインコで可愛いでしょ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

sas_p

ごちそうさまです(笑)

ダイちゃん元気そうね。
今日の動画見てたら、はなちさんが一生懸命色んなこと頑張ってた頃のことが浮かんで泣けてきちゃったわよ。
よかった。。。ダイちゃんがはなちさんの子でホントによかった!

そんでもってはなちさん。。。べっぴんしゃんね。
いつも画像にお絵かきしてる顔を想像していたから(爆)、ギャップがぁぁぁ


by sas_p (2008-03-07 21:38) 

dove-2

ダイヤちゃんのママは若くて御綺麗ですねぇ~。

ダイヤちゃんはまるで幼い子供のような甘え方をするのですね…。
doveの頭の中にある鳥…のイメージとはまったく違うので驚いています。
すごく感情豊かなんですねぇ…。
by dove-2 (2008-03-07 22:54) 

pit01

こんばんはー^^
お久しぶりですー^^
ダイヤちゃん見違える様に元気で可愛い子になってますね~^^
辛かった頃、の努力と注いだ愛情の効果が何倍にもなって返って来たみたい^^
これからも、可愛いラブラブな動画や写真を楽しみにしてますね^^
by pit01 (2008-03-12 18:01) 

あっこ

始めまして!
かわい~かわいすぎますっ
うちのオカメがぴとっと顔をつけてくるのは、カキカキして欲しいときだけ(^^;)
もっと甘えてほしぃ~
by あっこ (2008-03-14 20:38) 

りりたんのママ

こちらには、初めてお邪魔しました!

うわぁ~~~~~
かわいい~~~~~♪
なんて、かわいいんでしょう♪♪
ダイヤちゃん、はなちさんと一体化しそうですよね。
くっつきすぎて、合体しそう、、、(笑)

うちのららもこんな感じでくっついてはきますが
もっとくっつき方がワイルドというか、なんというか、、、

ダイヤちゃんは、おっとりしてて、優しさが画面から伝わってきますね!

はなちさんの美しさも伝わってきました~\(^o^)/

またちょくちょく遊びにきま~す(^-^)
by りりたんのママ (2008-03-17 21:37) 

りりたんのママ

今、ダイちゃんに関する日記を全て読ませていただきました。

はなちさん、すごいです。
本当に、すごい。

ダイちゃん、はなちさんちにお迎えしてもらってよかったね。

それにしても、そんなホームセンターがあるなんて、、、
そこにいた頃のダイちゃんの気持ちを考えると、
涙がとまらなくなりました。

そして、この元気な姿!!

人間を怖がってたダイちゃんが、こんなに甘えて信頼して。。。

はなちさん、本当に素敵です!

ダイちゃんとはなちさんに出会えてよかったです。
by りりたんのママ (2008-03-17 22:11) 

はなち

sas-pさんへ

お返事が大変おそくなりました~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ダイヤのことを迎えてはじめたインコスタイルも、もう1年以上経つんだなぁ~っと、昔書いてた頃のブログを読み直しては懐かしく思います・・・
来たころも可愛かったけど(笑)

by はなち (2008-03-19 15:29) 

はなち

dove-2さんへ

お返事がおそくなりました(人*・ω・)【許してくらはぃ】
体全体でもたれかかってくるので、支えていないとコロコロと地面に転がっていくんですよぉ(笑)
オカメのひろみだとこうは行きませんけど、ダイヤとは通じ合えてる気がします
SμΚiуо((*´∇`人´∇`*)))スリスリ
by はなち (2008-03-19 15:32) 

はなち

pit01さんへ

お返事が遅くなりました謝|'ω`★艸)ゴメンネェェン
久々にパソコンを開いてみると、パスワードが必要で、やっとここに入れました(汗)
こそっとピットちゃんにも会いに行ってますモジ(((★uεu )( uεu☆)))モジ
これからもよろしくお願いします |壁|ョз・`*)☆☆
by はなち (2008-03-19 15:35) 

はなち

あっこさんへ

はじめまして、ようこそインコスタイルへ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
・・・って、いきなりお返事が遅くってすみません*:.。★(*゚ω`人)SΟЯЯΥ
うちのオカメ(ひろみ)も頭を下げて擦り寄ってきますけど、用が済んだらガミガミ噛んでくるからうかつに顔を近づけないんですけどねぇぇぇ(汗
そのてんダイヤはひろみさえ近づかなければご覧の通りです♪♪

by はなち (2008-03-19 15:38) 

はなち

りりたんのママさんへ

はじめまして^^ようこそインコスタイルへ~&お返事が遅くなってすみませんゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ
「ダイヤちゃん、はなちさんと一体化しそうですよね。
くっつきすぎて、合体しそう、、、」
うれしいお言葉です(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
そうなんです。ダイヤと私は2人で一つ。離れられない関係なのです(笑)

そして、私のダイヤとの過去の日記も読んでくださったんですね☆
ありがとうございます^^
今もまだ考えてることはあるんですけど、そっとダイヤと暮らしてます。
ダイヤもあの頃の日々はきっと忘れて今を満喫してくれていると信じて日々合体してます(爆

by はなち (2008-03-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。