SSブログ

すれ違い・・・ [おとこ]

今日、隣の県まで、ペットショップに遊びに行ってきました。

そこで、「待っててねスタンド」&おやつを↓


・落花生
・クコのみ
・緑豆

を購入。
いろんなおやつがありました。サンザシ、乾燥トマト、乾燥メロン、ゴーヤチップ、炭豆、へ~~っと思うものが結構あって楽しかったです。

実はおとこに落花生をやるのは初めて。

カラを割って食べるという行為が初体験で、案の定、食べ方がわからずか下に落としていました(汗

カラをむいてやっても、豆にくっついている薄皮がいやでまたポロリ。

さらに薄皮をむいてやって要約食べてました(笑

で、ニュー待っててねスタンド登場!!
きっと喜ぶ!!きっと絵になる!!きっと可愛い!!♪

飼い主はそんな期待でルンルンに家に帰ったんですけどね~↓


本人とっても迷惑そうで、これはおやつで釣って無理やり撮った写真。

ターンをさせたら両端の出っ張ってるものに尻尾は当たるで、すごく怖がってました。

挙句にパニクッテ壁に激突してしまうというハプニングが・・・

鳥というもの、環境の変化が一番いやなのね。

え、おとこが??

変わらないものが一番良いらしい。。。

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろりん

あっ! このスタンド 「待っててねスタンド」って言うんだ?!
初めて知ったわ(笑) 
我が家にも、同じのがあるよ。
これ・・・って結構、高価だったでしょ?
迷って迷って買って帰ったんだけど、
このグリーンのとこが、うちはショッキングピンクで、、、
派手すぎてか? うちの子もあまり嬉しくないみたいだよ"(/へ\*)"))
でも、その止まり木の素材が、何やらいいんだよね?
ごはんがほしい時だけ、仕方なく乗ってくれてます(=^m^)クスクス

ねぇ、はなちさん・・・
隣県って、西?東???  
ダイちゃんの病院はどこ行ったの???
よかったら 教えてくださいまし~~。m(__)m

そそ・・・画像ペッタンできるBBSね、
URL変わってるみたい。
時間がある時、mixiプロフから、行ってみてね。
↑の質問、あちらにカキコしてもらってもいいよ。
by ひろりん (2007-03-08 23:35) 

はなち

ひろりんさん、コメントありがとうございます♪
多分、待っててねスタンド・・・だと思います(汗 本にはよく待っててね棒って書いてあるけど・・・???
昨日行ったペットショップ、自然木の止まり木は、平気で万単位!!少し小さくても7.8千円。このくらいの小さいのでも4・5千円してて、ちょっと金銭感覚が(汗
これは1980円だったんですよ。他のが高すぎて、これなら安い!!っと買ってしまいました(笑

病院の件、BBSのほうに書きこしに行きま~す♪

ひろりんさんが教えてくれた岡山県の病院ですよ♪
by はなち (2007-03-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

しずかにひろみは平気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。