SSブログ

またやってしまいましたぁ [ダイヤ]

さあおやすみぃ~って、カバーをかけるときに、ダイヤは必ずひょこひょこと下まで降りてきて挨拶してくれます。

「じゃぁまた明日ね」が毎日の夜の日課。

今日良く見ると、ダイヤの右足が何か色が違う??????

急いでカバーをはずしてダイヤを見てみたら、また。また自分で足を傷つけて血を出してました(汗

その血をまたくちばしでつついては毛づくろいでもしたのか、羽にまで血がついて、カチカチになってました。

血のついた毛ははさみである程度切りました。
毛がへんだとむしって今度は毛引き症にもなりかねないし・・・

1時間前に出してやってたときはなんともなかったのに・・・

ひろりんさんからいただいた外用薬が大活躍中です><

ホントはもう寝る時間なんだけどめくれかかってる皮膚をとってしまうだろうなぁ・・・

カラーをしても足は届いてしまうんですよね・・・昔作った巨大カラーじゃないと・・・


どうしたのダイヤ。。。

何がいけなかったのかなぁ・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

pit01

ダイヤちゃん>< どうしたの~~?何があったのか心配ですね;;
早めに気づいてあげてよかったです。。。おだいじにね。もう噛んじゃだめですよぉ~~
by pit01 (2007-05-04 23:23) 

はなち

pit01さんへ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
ダイヤをゲージに帰して1時間の出来事でした。

1時間・・・その間私はビリーズブートキャンプをしてました。
ダイヤの目の前で(爆

それが気に入らなかった?????
by はなち (2007-05-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廊下側のばばぁ反抗期・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。