SSブログ

僕、会いたくて…会いたくて… [ダイヤの動画]

昨日と動画が前後しちゃってる[あせあせ(飛び散る汗)]

第4の扉を開けられるとは知らずに、この事件があったんです。
そうだった[バッド(下向き矢印)]


どんな事件かといいますと…



っと、その前に、動画なんですけど、部屋が散乱しております。



旦那のパンツとか、地面に落ちちゃってたりします。
あっもちろん洗ってますけど[ダッシュ(走り出すさま)]




どうか、勇気のある方だけ再生してください(笑)[わーい(嬉しい顔)]




あたしさ34.JPG

あたしさ4.JPG


あつい2.jpg

ホントにごめんね。ダイ。
実は2度ありました。

1度目は、私が扉を閉めるのを忘れてしまったのかと勘違いして、階段まで歩いてでてきてた事があり、今回はタオルの間に包まって隠れてたそうです[眠い(睡眠)]


私がパートを始めて、出て行ってしばらくしたら旦那が帰ってくるという繰り返しなのですが、どうも私が背中を向けた後付いてこようとしたみたいなんです[ぴかぴか(新しい)]
ああ…なんてけなげな…




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

りりたんのママ

うわぁ、ビックリ(@_@;)ですねぇ。

ご主人様が帰宅したら、ダイちゃんが出てた、ってことですよね????

ひ~いぃぃえ~ぇぇぇ~~~~~~っっっ

ダイちゃん、寂しかっただけですんでよかったですね。
怪我でもしてたら、、、なんて想像するだけでコワイよおぉ~

ダイちゃん、賢いなぁ。
ママのことが大好きで、いつもママの動作を観察して、記憶してるのね、きっと。
あそこをああやったら、扉が開くぞ、ふむふむ、なんて(笑)

ウチのららも、我が家にお迎えした翌日に、自分で開けて出てきました(-_-;)
なので、全部、ナスカンで厳重警備しております(笑)

それにしても、怪我がなくてよかった!!

ダイちゃんも厳重警備が必要ですね。
by りりたんのママ (2008-05-09 16:14) 

はなち

りりたんのママさんへ♪

コメントありがとうございます^^
ちゃんと表示されてよかったです(汗
そうなんですよぉっ、仕事から帰ってきた旦那がダイヤを見つけてくれました(汗
「僕はここにいるよ!!」っと、玄関のドアが開く音がしたら鳴いたみたいなんですけど、ホント、ダイヤは寂しがりやなんだからっ
怪我でもしたら大変っっ(汗
不思議とうちの子達の中ではダイヤしか扉を開けることはできませんが、ダイヤの部屋は厳重ロック中。
なぜ開かない!!ってガチャガチャやってます(笑)


by はなち (2008-05-10 19:11) 

dove-2

すごいっ!
ダイヤちゃん…賢いですねぇ…!
インコやオウムは利巧とは聞いていましたけど、鍵開けちゃうなんて…。
驚きました~っ!
by dove-2 (2008-05-13 22:22) 

はなち

dove-2さんへ♪

コメントありがとうございます^^
オウムだともっと利口で、おしゃべり大好きで、人間の物真似なんかしだしたら、面白いのかなぁ~っと想像しつつ…
うちのダイヤも負けてません(笑)
by はなち (2008-05-14 10:52) 

noharm

すごくけなげでかわいいですっ。
必死でついていこうとしている姿が目に浮かびます。
ドアにはさまないように充分注意してあげてくださいな。

by noharm (2008-08-13 10:54) 

はなち

noharmさんへ☆
お返事がおそくなってしまいすみませんっ(汗
ダイヤは私が背中を向けてしまうと、子犬のように後ろをひょこひょこ付いてくるけなげな可愛い子でした。
私にしかなついていなかった可愛い可愛い子でした。
8月27日で亡くなりました。
空っぽになってしまった部屋がとても寂しいです。
ダイヤの臭いを忘れません。

by はなち (2008-09-01 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。